ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

昨日は立春

新年会&誕生会を予定しているお店へ、
予約打ち合わせを兼ねて、
Iさんとおいしい夜ごはん。

先月ここの店に来たとき、
「ここの緑、すごい元気だよね~!」
とIさんは言っていた。

いっぱい緑があるのです。

窓が大きくて、そのときはすごくいいお天気だったから、
汗が出るほど暖かかった。

今回は昼間とはまた違った雰囲気で、
夜もまた居心地がいい。

緑と木のちからってすごい。


会にいらっしゃるみなさま。
楽しみにしていてくださいね。


c0194020_15215310.jpg
c0194020_15271121.jpg








前の日は、プレゼントを買いにmameさんとお買い物。

以前より会えるペースが減ったけど、
そのぶん、会うときのうれしさは倍。

loveだから 笑

おいしいパンをありがとう。
mameさんの作るパンは、わたしにとって世界一のパンだよん。



地に足がついて、
自分らしく、きらきらしている二人との、
大切な時間。


また新年会で!
[PR]
by masumin19 | 2009-02-05 15:37 | private
<< ミョーちゃん。。。 ハマりました。 >>