ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

海!

蟹座ですが

なんとなく水に入るのがコワイ。
(笑

むかしっから。

なので水に入るスポーツは苦手です。



丘です。



でも

ただ海を見に行くのは

ほんとうに好きなんですよね。


飛行機も一緒に見えるし^^



今日は、ボードデビューするYちゃんの旦那さん、N太くんを応援しに?
ひさびさ夏の海に!

c0194020_1839104.jpg




前日、熱射病にならない教訓をUっちからたたき込まれ(笑、
装備万全で向かったのですが、
風もあり、そんなにジリジリ暑くもなかったので、
ほんとにいい海日和だった!!



c0194020_1840436.jpg


N太くんと、そしてもうひとり、Kちゃんのお姉さんも初心者ということもあり、
サーファー歴20年ものNさんと、Cっちの旦那さんが指導にあたる。


N太くんは初回だったけどかなりがんばっていた。
「たのし~」と叫んでいたから、はまるかな?





c0194020_18534019.jpg


悠々とした姿が絵になっていたNさん。


そんな姿を見て、

Cっちが「KING」と命名(笑



そして今日はKINGの誕生日!

そしてついでに昨日はわたしの誕生日!(笑
(おめでとうメール、みんなほんとにありがとう!!)


で、Cっちが、

前にNさんが食べたいと言っていた

という、黒米の和菓子をつくってきてくれた!!

c0194020_1841244.jpg


Nさん、うれしそう^^


昨日の夜から仕込み、朝早くからつくってくれた、ずんだとかぼちゃのおはぎ風の和菓子。

ちょうどいい甘さでおいしいし、
色もキレイ!


忙しいのにいつもみんなのためにがんばっているCっち。
ほんとにいつもいつもありがとう。



c0194020_18542394.jpg


そんなCっちが見つめる先は最愛の旦那さん(笑





c0194020_18553924.jpg


そうだ!今日は海の日だった!
[PR]
by masumin19 | 2009-07-20 19:07 | private
<< ブルーベリー なぴあはうすさん >>