ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

しあわせいっぱいおなかいっぱい

ず~っと楽しみにしていたnaoちゃんち!
まめさんといたさんとでおじゃましました~^^


c0194020_1740178.jpg


なんと!
これぜ~~んぶnaoちゃんがつくって待っていてくれたのです!!
なんとしあわせ^^

野菜たちがほんとにおいしかった。

。。。モリモリ食べすぎ^^;


c0194020_1741978.jpg


最後にはどど~んとパスタ~~!

naoちゃん、おいしかった~!
ありがとね。ごちそうさま^^



新婚しゃんのおうちはしあわせいっぱい!

しかも。。。
ここにもゾウ好きさんいました~(笑


あっという間に時間も過ぎ。
時間が足りな~い^^;

また来なきゃ(笑


ちなみにここは、えあーぷれーんびゅ~~。

ふらっとよく行く場所だから、
ふらっとおじゃましたときはよろしくね^^v


しあわせで、大切な時間。
ありがとう☆
[PR]
by masumin19 | 2009-08-18 17:52 | private
<< とうがらしちゃん プチドライブ >>