ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

漢方講座

またまた「なぴあはうす」さんへ。


今回は、漢方講座のイベントがあるということで、
納品も兼ねて、ほぴちゃんにお願いして参加させてもらいました。


「漢方」「陰陽」「五行」のお話をもとに、
冷えや低体温によって起こるいろいろなからだの不調を、
とってもわかりやすくお話してくださいました。


ほぴちゃんのブログにも載っていますが、
この中津川先生、おもしろいです(笑

(サンシャインって、自分で言ってました(笑 )



自分のからだは、自分で守らないとね。



来月にはリニューアルオープンイベントが目白押しの「なぴあはうす」さん。

これからが楽しみです!!



c0194020_14575717.jpg



相馬の海。
やっぱり海大好き。



そして。。。



c0194020_14582378.jpg



相馬にいたゾウ。。。
[PR]
by masumin19 | 2009-08-24 15:06 | おしごと
<< 「お薬師さんのてづくり市」に出... マシュのお菓子 3 >>