ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

完売御礼!

お薬師さんの手づくり市
無事終了いたしました!

開店前からたくさんの方に来ていただき、
結構数は焼いたのですが、
まめさんパンにおいては開店後10分もしないうちに、
その他の焼き菓子においても1時間くらいで完売となりました。

実行委員の方には、
「今までで一番早い完売でしたね!」
と、なんともうれしいお言葉をいただきました。


ただ、せっかく来ていただいたのに購入できなかったという方には
本当に申し訳なかったです。

また出展するときにはお知らせいたしますので、
そのときはまたよろしくお願いいたします。


みなさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました!
[PR]
by masumin19 | 2009-09-08 18:29 | sweets
<< だいじなもの 明日! >>