ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

薬膳茶房

先週、石巻へ。

茶ろんもも」さんの、薬膳茶房に参加してきました。

ももさんのところには以前から行きたいと思っていたものの、
タイミングが合わなく延期延期となっていたんだけど、
やっと今回おじゃますることができました。

c0194020_16245226.jpg



c0194020_16294913.jpg



最近リニューアルしたという店内。
ん~。かわいい^^

ももさんと以前からお友達という石巻在住のAkemiちゃんも
一緒に参加しました。


はじめにちょっとした気功体操を教えてもらい、
汗ばむくらい身体がぽかぽかに。

その後、みんなそれぞれの体質・症状チェックをしたり、
五行などの講義。
そしてそして、お楽しみ薬膳ごはん。

c0194020_16265528.jpg



全部おいしかった!
天然ジンジャーエールもおいしかったな~。


ももさん。
明るくて、すてきな方でした^^

今後予定しているというイベントも魅力的。
また行きま~す!!
[PR]
by masumin19 | 2009-09-13 16:35 | private
<< お泊り だいじなもの >>