ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

ゾウが来るゾウ!


10月4日(日)名取スポーツパーク(ナスパ)にて
映画「星になった少年」に登場したアジアゾウ「ランディ」がやってきます!!
(当日の体調により、ランディ以外のゾウさんになることもあります)


詳細は仙台ゾウプロジェクトHPをご覧ください!!


子どもたちに、
バーチャルではない、本物のゾウに触れる体験させたいという実行委員長の願いを受け、
100人以上の実行委員の人たちが毎週ミーティングを重ね、
この日のために準備しています。

おとなでさえこんなにワクワクするのだから、
子どもたちにとっては、どんな思い出になるんでしょう。


このイベントのPRのためのCDも出ています!!
このイベントに誘ってくれたchicacoさんがレコーディングの様子を綴っています^^


当日は、わたしもお手伝いで行きますよ~!

都合のつく方はぜひぜひ来てみてくださいね!!
[PR]
by masumin19 | 2009-09-27 17:41 | private
<< おきゃくさま 果樹園 >>