ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

お薬師さんの手づくり市に出店します2

10月も「お薬師さんの手づくり市」に出展します!

おそらく今年最後の出展となります。

前回同様、まめさんパンも一緒につくりますよ~^^

前回購入できなかった方、今度はがんばってくださ~い(笑


そしてそしてそして!
今回は~!

雑貨担当として、hi-coちゃんの「tighug」がコラボしてくれます!!




前回の、まめさんと一緒に出展するのも、
今回のhi-coちゃんと一緒に出展するのも、
ず~とやりたかったことでした。


だから、
夢がこんなに早く実現しちゃって、
なんだかとってもうれしい^^


hi-coちゃんの作るものはほんとにかわいくて、
ファン(というか、信者?(笑 )がいっぱいいます。


当日は3人でお待ちしております!
ぜひぜひ足を運んでみてくださ~~い^^
[PR]
by masumin19 | 2009-09-29 18:45 | sweets
<< HAPPY WEDDING とうがらしちゃん2 >>