ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

再会


2年くらい?ぶりかなぁ。

マクロビを始めた頃に知り合ったみんなと
ほんとうに久しぶりに集まりました。

meguちゃんもこのはちゃんを連れて福島から来てくれて^^


みんなそれぞれ違う道を歩んでいるけれど、
こうやって久々に会っても気兼ねなく安らげるって、
すごくしあわせだなぁと。


c0194020_1228148.jpg



みんなで天文台に行ってみました。
天文台にお勤めのかんちゃんが案内してくれてラッキー☆

わたしは移転後初めて行きました。

学生時代、バイト仲間とプラネタリウムを見に行ったとき、
みんなで爆睡したおもいではあったけど^^;
あの頃と違って、
月の満ち欠けを毎日気にかけ、
宇宙や惑星の話が身近になった今では

天文台ってこんなにおもしろい場所だったんだ、
と再発見。

しかも月一でワンコインプラネタリウムというのもやっています。
(¥100デス)



そしてお楽しみランチ。
前から行きたかった
アルベロさんへ

c0194020_12294918.jpg


c0194020_1230237.jpg


かわいらしい店内で、
ピザやパスタもおいしかった!


楽しかった☆
また来年も集まりましょう!


c0194020_12324296.jpg


1日ご機嫌だった、このはちゃんも、最後はスヤスヤおねむデス^^
[PR]
by masumin19 | 2009-12-28 12:36 | private
<< 2010年 幸 >>