ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

御礼

すでに1週間経ってしまいましたが…

先週の連休中のイベントは、無事終了いたしましたemoticon-0139-bow.gif


いつもサポートしてくれているお友達の顔があったり、
久々の再会があったり、
なかには、「あり得な~い」ような組み合わせの再会があったりで、
うれしびっくりの日々でしたemoticon-0115-inlove.gif


ご来店いただきまして、
ほんとうにありがとうございました。



そして、このイベント準備のサポートをしてくれた
大事な仲間たち。

ほんとにほんとにありがとです。




連休最終日のマルシェジャポンでは、
河北朝刊記事掲載日と偶然重なったこともあり、
大変多くの方に来ていただきました。

そこらへんのお話は、
一緒に出店したチバくんのブログにupされております!
ぜひぜひご覧下さいemoticon-0100-smile.gif

応援もよろしくおねがいいたします^^







c0194020_0515881.jpg

              JUNIちゃんと記念撮影
[PR]
by masumin19 | 2010-03-30 01:03 | sweets
<< HAPPY BIRTHDAY マルシェ・ジャポ~ン♪ >>