ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

昨日のおやすみは、
高校時代からの友人saiの直感で南へ~。


c0194020_17154762.jpg

快晴!
日頃の行い良し003.gif




c0194020_17164949.jpg

まずは白石う~めん。
ごま・くるみ・しょうゆダレ。
女子はこういうの好きです。


c0194020_17171131.jpg

しばらく二人で
「わさび菜の女」
ってなんだろね…と。。。

読めるよね~(笑




c0194020_17173237.jpg


c0194020_17175045.jpg

にょきにょきの水芭蕉。
満開見頃はもう少し。

でも二人にとってはこの時期に来れてよかったのです。






c0194020_17183674.jpg

足湯~
かなり暖まって、帰りは眠~い


c0194020_171985.jpg

saiをパチリ。
saiは何気に色っぽいノダ。
うらやましい(笑




最近は年に一度会ってるかな?くらいの間隔だけど、
あんまり、久しぶりって感じもしない。


saiとは育った環境が似ているせいか、
人生の進み方や立ち止まり方、
想うこと、

とにかく似ていて、

お互いよくわかる。





saiはこの春、新しい一歩を踏み出した。

それも、走り幅跳びくらいの一歩だったヨ。



ものすごくガンバッタもんね。
わたしにはとても真似のできないガンバリ屋さんナノダ。




わたしは、昨日からほっぺた筋肉痛。

まる一日笑かしてくれてありがとう041.gif





さてさて。
満開の水芭蕉も見たいなぁ。

満開はいつじゃろか~060.gif
[PR]
by masumin19 | 2010-04-05 17:54 | private
<< 木鈴 春デス >>