ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

ちょこっとおやすみします



突然ですが。。。
焼き菓子の販売のほうをちょっとおやすみすることになりました。



マクロビなどを取り入れていると、
食べ物を摂取したときの、からだの反応が出やすくなりますが、
五行で言えば、
ちょっと「火」のエネルギーをとりすぎたかな~という感じで^^;


からだがサインを出したのと、
ある方の、何気ないんだけど、でも心あることばを聞いて、
ちょっとおやすみすることを決めました。



といっても、イベントなどにはたくさん参加したいと思っていますし、
機会があれば、お教室もできればと思っています^^


夏にはワクワクなイベントもありそうです\(^0^)/



ただ、春からの計画をお伝えしていた方には本当に申し訳ないです。
(あとでメールします。本当にすみません。)




しばらくは、Familia Farmersキッシュ王子を応援しています(笑)

次回出店もupされてますね!
これからかなり楽しみです!!





今回自分に起きたことも、
きっと、人の痛みがわかるようになるための通り道でしょう♪


立ち止まったからこそ見えるものがまたたくさんあるある。

と思っていたら、
やっぱり今の自分は、
今までしてきたことの整理をし、
過去と未来をつなげる「作業」をする時期みたいです。





いろんな方から大切な言葉をたくさんいただきました。

忘れられない言葉がまたいっぱい。

みんなね~
ほんとにね~
ステキなひとばっかり。


周りに支えられて今の自分があります。

ほんとうにありがとうございます。


今後もずっと変わらず016.gif
よろしくおねがいいたします!


c0194020_9111661.jpg

[PR]
by masumin19 | 2010-05-01 23:25 | おしごと
<< 連休は近場をウロウロ 〇マル >>