ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

ともだち




学生時代のバイト先のことを思い出すと、
楽しかったことしかなかったような気がする。


わたしにとってあの場所とあの時期は、特別なものとして残っています。


その同じ職場で4年間一緒に過ごした仲間のひとりで、
いまは県外にいるSくんが、
ゆうとくんのことを日記にリンクしてくれました。




友達の友達の甥っ子ですから
僕のとても大事な友達に変わりはありません。


娘も幼いころに、病院にとてもお世話になりました。
しかも、二女と同じ年中さんのようです。

自分自身も、病院に関わる職業に就くものとして
とても考えるところがありましたので、

なにかできないかと考えてます。





そう、Sくんの長女ちゃんが産まれたときもいろいろあって
大変そうな話を聞いていたのを覚えています。



なんだか泣けてしまったのと

あのころがなつかしくなったのと

ありがたかったので


ここでお礼を。
ありがとう。



時を経ても、
こうやってつながっている。


みんなも元気かな~。




わたしも週末、自分のできることで応援させていただきたいとおもいます。
[PR]
by masumin19 | 2010-06-02 00:28 | 日記
<< 知る 想う >>