ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

ロダンLove



週明け
ちょっと用事帰りに
そういえばこの辺だったなーとおもって
車を引き返して向かったcafe。


c0194020_23131463.jpg

うもれてます。




c0194020_2318368.jpg



なんていい場所にあるんだろう。


なかなか興味のある本がいっぱい置いてあって
どれにしようか迷っていたら。。。



ロダンがー!!

c0194020_23151969.jpg



ロダンのココロが置いてあるcafeは初めて。。。かな。

う、うれしい。。。

3冊読みふけってしまいました。



どうしてもニヤニヤ顔になっちゃうから
誰にも見られてなければいいけど(^m^)



これ以上、わたしのツボにズキューンとくる本は
きっと無いだろうな。


やっぱり全巻揃えよう。
(といっても少ししかないけど)


また行きたいなー。


モカモアコーヒーさん。

c0194020_2328837.jpg


c0194020_2319228.jpg





(この時期は虫よけスプレーしていったほうがいいかも^^)
[PR]
by masumin19 | 2010-07-07 23:32 | 日記
<< AKOちゃん情報 清滝 >>