ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

AKOちゃんFamily



c0194020_2250532.jpg



愛のひとAKOちゃんのご家族は
やっぱり愛にあふれる家族でした。

やさしくて
すばらしい
おとうさん、おかあさん。
そして、おにいさん、話し方そっくり(^m^)


AKOちゃんが想像していたよりずっと多くの人が一味学舎に集まって
座りきれないくらい。


そして
以前、AKOちゃんの話を聞いて
会ってみたいなー
と想っていた方が、訪問する前に
現れてくれた。
もうびっくり。



ろうそくを灯し
(電気ないからね)
夜中までみんなでおしゃべりして

そして帰りに見た星空が

ものすごかった。

天の川がはっきりみえて
ちょっと見る度に流れ星が。
しかもおっきい。


夏空でこんなにすごいって
ひっぽの冬空はどんなだ??




ここ最近
週末の度に会えたAKOちゃん。

ものすごい凝縮された期間で
大事なことを教えてもらい、
大事な人々と巡り合わせてくれました。



ある方がこう書いてました。


みんながあこちゃんに集まって、
愛が集まるよね。




AKOちゃん
ありがとう!!

今度はいつ会えるかなー。

秋のお祭りもぜひやりたいねー。


c0194020_22531184.jpg

[PR]
by masumin19 | 2010-07-12 23:00 | 日記
<< 初 耕野 酒粕酵母 >>