ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

竪琴



日神
月神
星神

三光神をお祀りしている神社。


前から看板が気になっていたんだけど、
いつも行くところと逆方向だったので
いままで行ったことがなかった。


その場所で
小嶋さちほさんの美しいライアの音色を聴く機会をいただきました。


c0194020_058083.jpg




ライアの音を初めて聴いて
涙する人が多いそうです。




通りすがりの福井のお坊さんがいたり。
お隣の県からひょっとこさん?が来ていたり。



あの日集まった人たちとの不思議なご縁。

なんかまたすぐどこかで巡りあえそう。



これからは
いつも行く場所の前に
ここに寄りそうです。






最後にみんなで輪になって踊ったおひらき音頭。

楽しすぎ。

歌を覚えて
またみんなでやりたいなぁ。
[PR]
by masumin19 | 2010-08-24 01:33 | 日記
<< とうきび みどりのカーテン >>