ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

げた



c0194020_23282938.jpg


この夏、毎日のように大活躍していた下駄ちゃん。


わたしは右足が外反母趾で、以前、下駄を勧められたことがあって
いつか履こうと思っていた。


で、今年、普段履きデビュゥ。



どんな服でも下駄(笑)

もう、一度履いたらやめられず。



服屋さんとかで、試着のときに下駄脱ぐたびに、
かわいい店員さんから

下駄いいですねー♪

って言われるのがまたうれしくて、
店員さんにも下駄のよさを宣伝しまくり(笑)



・・・そんな夏だったんだけど、
昨日あたりからぐっと涼しくなったとおもったら、
一気に足先が冷えてきた(T_T)
(もうですか)



そろそろ終わりかなぁ。

さみしいなぁ。



もう暑いのはいいよー
とおもっていたけど、
こんなにぐっと涼しくなるとやっぱりさみしい。




今日、ひさびさに普通の靴を履いたら、
足が

窮屈ですぅー

って言っていた(気がする・・・)





足袋を履けばもう少し下駄履けるかな・・・


下駄ラブ。
[PR]
by masumin19 | 2010-09-09 23:55 | 日記
<< 秋へ clover >>