ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

飲みくらべ

といっても日本酒ではなく。。。


c0194020_23113016.jpg



りんごジュース☆


ミズサキノートさんにて。



ともだちが行ってみたいというので
また行っちゃいました。

3週間前の話だけど。。。


5種類のりんごから3種選べるようになってました^^

でも何を飲んだか忘れた。。。







cafeって不思議な力があるといつもおもいます。

親しい人と行ってもしあわせ気分。

ひとりで入って
なんにも考えずにぼけーーっとするのも自分に必要な時間で。


cafeだけの目的で県外に行くのも今まで何度もあるし。


単純に好きなのですね。







りんごのおいしい季節です016.gif
[PR]
by masumin19 | 2010-10-29 23:18 | private
<< いってらっしゃい! お知らせ >>