ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

c0194020_7404989.jpg




昔に比べればかなり良くなったほうだけど
どうもまだちょっと
悪い癖が治らない。


それが引き金となったのか


人生初の胃カメラを体験・・・
(おろろーん)


病院をなるべく避けていましたが、
降参。


優しい看護婦さん達に緊張をほぐしてもらい。

ほんとに白衣の天使だった。



初めて自分の胃の中を見ました。

何も入ってない胃の中は
症状が出ている以外の場所は
なんだか・・・
え、こんな綺麗なの?
という感想でした。
(気のせいか?^^;)



結果は全然思っていたほどのものではなく、
ホッとしたせいか、
帰宅後食欲増進。

単純。




この 弱さ も自分の一部。
しっかり受け止めるべし。


病はチャンス。
この気付きを大切にしなければ。






でもやっぱり

修行がまだまだ足りん。

もっともっと
強くならなあかーーん。
[PR]
by masumin19 | 2011-09-03 07:46 | 日記
<< 今年のみどりのカーテン Charity Concert >>