ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

今年のみどりのカーテン



c0194020_1491774.jpg


c0194020_14101552.jpg



今年も
緑のカーテン
お手伝いさせていただきました。

というか、今回は
ほんとに遊びに付いて行っただけのような・・・
すみません^^;



校舎は痛々しいほどの傷だらけでした。

その中で子どもたちが
節電に取り組んだレポートを力強く発表。


なんだか泣けます。



とあるおじさまがふと、

この緑の中に入ると、
なんとも言えない清々しい気持ちになるんですよ。
だから子ども達の情緒にとっても
すごく効果のあるものなんじゃないかって思うんです。

っておっしゃってました。


おじさま
ステキです 笑
また涙出そうになりましたよ。




c0194020_1411821.jpg


伊達武将隊さまにお会いできました


子ども達に大・大・大人気でありました!!!


握手した男の子は

オレ、手~洗わね~~!

って言ってましたわ 笑





この先の未来を
託したゾ!






おまけ
御一行様の後ろ姿(^m^)

c0194020_14113661.jpg

[PR]
by masumin19 | 2011-09-08 14:16 | 日記
<< iced coffee 弱 >>