ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

ずしっと





おわったぁぁぁ~~~~~*д$α#Θ@§+?&!〒☆÷Ω



約1年前に始めた試験勉強。
昨日、二次試験を終えました。

がんばった~あたくし。
(結果はどうであれ...↘)

先週末と今週末、二度も風邪を悪化させて最悪のコンディション。

でもそんなのは言い訳にしかならず。
体調管理ができていないだけです↘


いやしかし...

長かったような
あっという間のような...終わってしまえば。


今回もたくさん勉強になりました。

人生の中で
無駄なものなどひとつもありません。


そして
たくさんの励ましのことば。
受け取るたびに涙を流しました。
本当にありがとうございました。


お世話になった方
ひとりひとりに
恩返しがしたい
今日この頃。

なかなかできないでいるのだけれど。




そしてそして
今日は大切な大好きな仲間とホテルランチ♡

会うと必ず大事なメッセージをもらいます。

今日のも
ずしっときた。
すごい
ずしっと。




いつもなにか
ひとのために。
このさきの
自分の人生。



最近、とにかくよく目にする
マザーテレサのことばと
繋がりました。


ありがとう。
なんか
気のせいかもしれないけれど 笑
やれる気がしてきたよ。
[PR]
by masumin19 | 2011-10-10 20:17 | 日記
<< ことりっぷ鎌倉 水 >>