ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

カテゴリ:private( 53 )

おきまりの…


c0194020_18135960.jpg



福島に来たら、おきまりのあんざい果樹園さん。



c0194020_18142411.jpg


c0194020_18144420.jpg



なにをとってもかわいいな。




c0194020_18145966.jpg

[PR]
by masumin19 | 2009-10-26 18:17 | private

空cafeさんマーケット


c0194020_1863649.jpg


c0194020_1851092.jpg


空cafeさんは3度目ですが、
マーケットは初めて。

今回は仙台チームもいらっしゃって^^

お客さんもいっぱい来てました!


c0194020_1861120.jpg


苔玉のお店で…

この赤いの…
「まゆみ」っていうんだそうです(^W^)



c0194020_1871171.jpg


ゆず沢の茶屋さんにも行けて。

またまたおなかいっぱい。

しあわせな休日☆
[PR]
by masumin19 | 2009-10-26 18:11 | private

ほんとにさみしいけど



c0194020_1982189.jpg


折り紙が得意なYくん。(ほんとにスゴイ技なんです)

あの晩、リクエストしたわけじゃないのに、
なんと偶然にも、ゾウさんを折ってくれた!!

なんていい子なんだぁぁ。



考えると…

さみしい。

ぽっかり穴があいてしまうような。


おろろーん(涙)


でも、でも、

また会えるよね~。
会いにもいくし~。



Kちゃん、今までいっぱいありがとう。

元気でがんばってね!

これからも、またみんなで会おうね~!
[PR]
by masumin19 | 2009-10-18 19:12 | private

ランディ!!!


かわいい~~~!
ランディ!

ますますゾウ好きになっちゃった!


c0194020_16492374.jpg



c0194020_16494083.jpg

おやつをあげて、鼻タッチ!



まつげがバッサバサ長くて、
お耳がぱふぉぱふぉしてて、
おめめがやさしくて…



やばい…
かわいい(笑




c0194020_16495866.jpg

おこちゃま50人との綱引きも^^


芋煮も200食完売!

芋煮班 chicacoさん、Kさん、Sさん
そして実行委員会みなさま
ほんとうにお疲れ様でした!
[PR]
by masumin19 | 2009-10-04 17:06 | private

HAPPY WEDDING



c0194020_1634245.jpg



c0194020_16341031.jpg



naoちゃん
おめでとう!!


初めて会った日のこと。

それからのいろ~んなつながり。

ぐるぐる想い起こして、
涙ぼろぼろ(笑

しかもみんなでぼろぼろ(笑


感無量でした。
ありがとね。

いつまでもお幸せに!!
[PR]
by masumin19 | 2009-10-04 16:46 | private

おいしい!



c0194020_162624.jpg


甘さひかえめのブルーベリージャムと、桃がまるごと1個のスムージー。

おいしすぎた~。
[PR]
by masumin19 | 2009-09-29 16:29 | private

おきゃくさま

先々週、川崎より、マックスがいらっしゃる。

c0194020_1862914.jpg


実家のふかふかのおざぶに…。

写真慣れしてますね(笑

いつもベロ出てます。



でも、家に帰ると、
こんなんらしい…

c0194020_1865272.jpg

[PR]
by masumin19 | 2009-09-27 18:10 | private

ゾウが来るゾウ!


10月4日(日)名取スポーツパーク(ナスパ)にて
映画「星になった少年」に登場したアジアゾウ「ランディ」がやってきます!!
(当日の体調により、ランディ以外のゾウさんになることもあります)


詳細は仙台ゾウプロジェクトHPをご覧ください!!


子どもたちに、
バーチャルではない、本物のゾウに触れる体験させたいという実行委員長の願いを受け、
100人以上の実行委員の人たちが毎週ミーティングを重ね、
この日のために準備しています。

おとなでさえこんなにワクワクするのだから、
子どもたちにとっては、どんな思い出になるんでしょう。


このイベントのPRのためのCDも出ています!!
このイベントに誘ってくれたchicacoさんがレコーディングの様子を綴っています^^


当日は、わたしもお手伝いで行きますよ~!

都合のつく方はぜひぜひ来てみてくださいね!!
[PR]
by masumin19 | 2009-09-27 17:41 | private

果樹園

先週、とある会に特別に参加させてもらって、
果樹園めぐりに行ってきました。

生産者さんの畑を見学させてもらったり、
いろ~んなお話をしてもらい。。。


梨やぶどう、桃など、今が旬のくだものがい~っぱいで、
かなり興奮気味。

c0194020_1618556.jpg


c0194020_16191395.jpg

c0194020_16193079.jpg

c0194020_16194274.jpg

c0194020_1620918.jpg




特に梨園では、ちょっとめずらしい「秋水」という品種があり、
これにハマった。。。

甘くてジュ~シ~。

買ってきたものはあっという間に食べてしまったので^^;
また利府に買いに行くゾ!!

あ~
くだもの
おいしすぎる。
[PR]
by masumin19 | 2009-09-17 16:23 | private

お泊り

そして、その晩はAkemiちゃんちにお泊り^^

旅館並みの待遇で(笑)、至れり尽くせり^^;
Akemiちゃん、そして旦那さんヨッシー
ほんと、ありがとね~!

c0194020_16393030.jpg

屋久島の焼酎「三岳」~!

一升瓶もあるゾ!
お二人にとって特別なものだそうです^^

c0194020_1640495.jpg

なんとヨッシーがお味噌汁をつくってくれた!
ウマ~い!
カンゲキ!





波長が合う

ということばがあるけれど、
Akemiちゃん夫婦とはなんとなくそんな感じがする。

今自分に必要なメッセージも受け取ってこれたよん。

また安らぎに、おじゃまさせてね~
[PR]
by masumin19 | 2009-09-13 16:46 | private