ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

カテゴリ:日記( 124 )

ことりっぷ日光





c0194020_2304751.jpg


c0194020_2313262.jpg


c0194020_2323235.jpg


c0194020_2342311.jpg


そして先々週末。
南会津とニコニコ日光へ。


c0194020_22574092.jpg


c0194020_2332087.jpg

大内宿の名物?
ねぎそば食べた。
ねぎを箸の代わりにとのこと...
これはいかに...





南会津の温泉は
行きつけにしたいくらいの
いいお宿で

日光とそんなに離れてはいないのに

ね。



紅葉は既に終わりに近づいていたけれど
なかなか見ごたえのある場所で。

ちゃんと予習して行ったしね。



日光って
前にも来たっけかなぁ・・・
来たことあるような気もするんだけど
まったく思い出せない
から
来たことないんだろうな・・・
んんん~

な~んか妙なかんじだ。
[PR]
by masumin19 | 2011-12-03 23:13 | 日記

ことりっぷ山形



もう半月前のことですが、
教えてもらってすぐに行きたくなった
上山のtoki no niwa さんに行ってきました。

c0194020_17412770.jpg


c0194020_17415750.jpg


c0194020_17422259.jpg


c0194020_17425354.jpg




女子ごのみですな^^


薪ストーブ。。。
いつかは。。。






ランチ、おいしかったです。

その日は予約でほとんど席が埋まっていたり、
たまたまワンプレートランチしかなかった日なので、
行くときは、事前に確認していったほうがいいかもです^^

かわいい店です。




元気になった友達から
てづくりエプロンをプレゼントされ
感極まった ことりっぷでした。

c0194020_17432889.jpg

[PR]
by masumin19 | 2011-11-27 17:49 | 日記

感謝





c0194020_19532376.jpg




やたっ\(^0^)/
やたっ\(^0^)/
やたっ\(^0^)/
やたっ\(^0^)/
やたっ\(^0^)/


この場をお借りして。

この可能性に導いてくれたみなさま

励ましてくれたみなさま

本当にありがとうございました。

夢に向かい
さらにさらに精進いたします!!
[PR]
by masumin19 | 2011-11-22 19:55 | 日記

Vietnam!!




待ってたよ~かいちゃん\(^0^)/


マクロビベトナム料理教室in634!!

詳細はかいちゃんblogにて!!
[PR]
by masumin19 | 2011-11-09 20:04 | 日記

ゆかりさんが!



仙台にやってくる!

石井NP日記





だのに


その日は行けない...(;_:)


誰か行ってきて...
[PR]
by masumin19 | 2011-11-02 22:00 | 日記

ことりっぷ鎌倉



c0194020_1934823.jpg


先週末、鎌倉に^^

朝はどしゃぶりだったそうですが、
お昼からは晴れてくれました。

大仏さまは、胎内の中にも入れます。



c0194020_19345245.jpg



c0194020_19352021.jpg



c0194020_19354199.jpg


このカフェはこちら。
la-maison-ancienne






c0194020_1936487.jpg


これは鳩サブレのお店。
かわいいなー。










旅行雑誌 ことりっぷ。
いいね!
[PR]
by masumin19 | 2011-10-31 19:56 | 日記

ずしっと





おわったぁぁぁ~~~~~*д$α#Θ@§+?&!〒☆÷Ω



約1年前に始めた試験勉強。
昨日、二次試験を終えました。

がんばった~あたくし。
(結果はどうであれ...↘)

先週末と今週末、二度も風邪を悪化させて最悪のコンディション。

でもそんなのは言い訳にしかならず。
体調管理ができていないだけです↘


いやしかし...

長かったような
あっという間のような...終わってしまえば。


今回もたくさん勉強になりました。

人生の中で
無駄なものなどひとつもありません。


そして
たくさんの励ましのことば。
受け取るたびに涙を流しました。
本当にありがとうございました。


お世話になった方
ひとりひとりに
恩返しがしたい
今日この頃。

なかなかできないでいるのだけれど。




そしてそして
今日は大切な大好きな仲間とホテルランチ♡

会うと必ず大事なメッセージをもらいます。

今日のも
ずしっときた。
すごい
ずしっと。




いつもなにか
ひとのために。
このさきの
自分の人生。



最近、とにかくよく目にする
マザーテレサのことばと
繋がりました。


ありがとう。
なんか
気のせいかもしれないけれど 笑
やれる気がしてきたよ。
[PR]
by masumin19 | 2011-10-10 20:17 | 日記



c0194020_7352957.jpg

c0194020_736470.jpg

c0194020_7364410.jpg

c0194020_737340.jpg

c0194020_7372266.jpg






水。

いつの日か
水をめぐって
争いが起こるときがくると
懸念されている。


日本は
いまはまだ水が豊富な国。






太陽
澄んだ空気
...


身近にあってあたりまえと思っていたことが、
あたりまえではないことに気付かされ。

毎日生かされていることに感謝をする。





思い起こせば約20年ぶり(wow!)の奥入瀬でした。

台風が過ぎ去った直後だっただけに、
今回は濁った奥入瀬かな...と思っていましたが、
川によっては下まで見えるくらい澄んでいました。


空気はひんやり寒かった。
もうすっかり秋。
この前までうだるような暑さだったのに。

あっという間。時間なんて。



そしてこの橋。
なんと名前は「出会い橋」です 
おがみましょう 笑





何も考えずに日にちを決めたけど、
そうか、秋分の日だったのだね。
[PR]
by masumin19 | 2011-09-29 07:47 | 日記

Hamburger!!




c0194020_1726264.jpg

c0194020_17264999.jpg


simatiroカフェへ \(^▽^)/


おいしすぎました。
すべて・・・

食べたいときにいつでも食べたい・・・
みんな同じ想いですemoticon-0115-inlove.gif



懐かしい顔にもたくさん会えて


みんなとおしゃべりできて。



こんなしあわせが
ひとつひとつ
うれしい。

ひとつひとつ
かみしめているような感じ。
[PR]
by masumin19 | 2011-09-21 17:29 | 日記

自愛





またあのカフェへ。


ここんとこ
偶然が重なっている。


自分も
前に進む勇気になる。




もう
その存在
そのままで
美しいのです。

また一歩。

貴重なお話
聞かせてくれて
ありがとう。


c0194020_728717.jpg



右の木に
トンボがとまってるのよん
[PR]
by masumin19 | 2011-09-17 07:31 | 日記