ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

想う



c0194020_0342423.jpg



願いは

ただただ元気に
[PR]
by masumin19 | 2010-05-27 00:36 | 日記

再会



c0194020_0214354.jpg


c0194020_0181630.jpg



リマに通っているころのクラスメイトと
あり得ないような再会。

覚えていてくれて
ありがとう。

おうちが完成したら、
おじゃましますね^^


c0194020_0223249.jpg





そして
繋がっている方たちに。

ありがとうございます。
[PR]
by masumin19 | 2010-05-27 00:28 | 日記

竹篭



なんと、てづくりの竹の篭をいただけることに。

すごい。

大事に使います。


c0194020_962868.jpg


『美』
ですね。
[PR]
by masumin19 | 2010-05-25 09:12 | 日記

不耕起たんぼ



よつば農場さんにて、田植えを体験させてもらいました^^

わたしにとっては、‘初’田植え☆


c0194020_8454437.jpg


ここは不耕起たんぼ。

ちょっとぬかるんだ、固い畑に苗を植える、というかんじです。



自然農の考え方を教わりながら。

ひとつひとつ。

なにもかもが勉強になります。



大人も子どももみんなでワイワイ☆たのしかった~
特におこちゃまは、やっぱり泥んこが好きなのね^^



いつも一番楽しみな(?笑)よつばさんのお昼は、
庭で採れたタケノコご飯や、玄米おはぎが016.gif

作業の後のごはんって、
ほんとにおいしい。

いつもおいしいごはん。ありがとうございます。



田植えの模様は、よつばさんがupしていたので、
ご覧ください☆
[PR]
by masumin19 | 2010-05-25 08:52 | 日記

Happy Wedding



c0194020_8294249.jpg



すだっち
おめでとう!!

しあわせオーラ全開だったね006.gif

おくさまがまたかわいらしい016.gif


このすーーごいケーキは
tiroちゃんがつくってくれました☆

tiroちゃんありがとう~016.gif
ほんとにおいしかった☆☆☆




すてきなみ~んなが集まって、
ほんとにほんとにいい会でした。


やっぱりこの繋がり。

いつまでも
大切にしたいです。
[PR]
by masumin19 | 2010-05-25 08:36 | 日記

図書館



調べものや
読みたいもの
聞きたいものが
いっきょに出てきたので
最近、県図書館によく行っています。


家に近くてラッキー。。。




いま、図書館のまわりは
緑がとてもきれいです。

(「へびに注意」の紙も。。。^^;)

c0194020_2025296.jpg



c0194020_20274728.jpg


フジの花もたくさん咲いていました016.gif
[PR]
by masumin19 | 2010-05-20 20:37 | 日記

MAX





c0194020_19571296.jpg


来仙中001.gif
[PR]
by masumin19 | 2010-05-16 19:58 | 日記


c0194020_7294712.jpg


c0194020_7302236.jpg


女性の凛々しさ

美しい。



c0194020_731024.jpg


akさん。
さらに惚れてしまいました016.gif


今日もがんばって~!
[PR]
by masumin19 | 2010-05-16 07:34 | 日記

夕空



夕方、西の空。

c0194020_042697.jpg


携帯なので見えにくいけど
オレンジ色の光が結構長い間見えていて
ちょっとふしぎなかんじでした001.gif


こんなとき、いいカメラ持ってれば。。。
とおもってしまう。。。




さてさて週末は
yちゃん・tちゃん・mちゃん、そして、aさんfamily が
雀になって踊ります003.gif

す~ごい楽しみだ~☆
みんなで青葉祭り見に行こう!
[PR]
by masumin19 | 2010-05-14 00:26 | 日記

すずらん



咲いていた016.gif


c0194020_712468.jpg

[PR]
by masumin19 | 2010-05-13 07:13 | 日記