ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

みずいろ




ひさびさにブレス作製。


c0194020_23202526.jpg




なんだかみずいろが欲しくって、

でも、みずいろはみずいろでも

いろんなみずいろがあって。


たまたまIさんがしていたみずいろの綺麗なブレスを借りて着けてみたら、

わたしには違うね、ってふたりで。



で、あとから自分で選んだみずいろ。




作製中、石が足りなくて^^;

でも手持ちのものをなんだかんだ付け加えて
できあがり!




それにしても。

また喉チャクラかぁ。。。^^;
[PR]
by masumin19 | 2010-05-09 23:34 | 日記

Aurora



Tapioにて催事最終日。


c0194020_0123693.jpg


いつか必ず

行くゼヨ。
[PR]
by masumin19 | 2010-05-06 00:17 | 日記

Tibet



Tちゃんへ



守りがみは

ヤマーンタカ
でした。

智慧をもって悪を倒す神。






c0194020_035917.jpg

ビル街も緑に包まれて。

一番好きな季節です。
[PR]
by masumin19 | 2010-05-06 00:09 | 日記

今日もこねました!


今日はメディアテークへ。


目的は、バカボンド。。。



ではなく、(いっぱいいたよ~)



c0194020_23391323.jpg


こちらをお手伝いさせていただきました!




メディアテークに緑が^^



どんどんお客さんがいらっしゃって、
いろんな方と
いろんなお話。
いろんな発見。

大好きなAさん一家も来てくれました!




c0194020_23412824.jpg

子どもたちもイキイキ。

みんながこれから蒔く種は
いつ、どこで
芽が出るかな~。


すべては自然におまかせ。





そして。。。
とある男子をご案内して、
二人でだんごをこねながらいろいろ話していたら、

。。。キッシュ王子の同級生だった(爆)

しかも、マルシェジャポンで会ってたみたい(爆)



ほんとに。。。
おもしろいなぁ。



c0194020_23421149.jpg

おとなりのブースは、おひさまやさんのクッキングコーナー♪

Oさんもいたゾ!



あ~
ほんとによかった。



みなさん。
本当に本当に
お疲れさまでした001.gif
[PR]
by masumin19 | 2010-05-04 23:59 | private

連休は近場をウロウロ



やっとこさ
お店に行きました。

c0194020_232475.jpg


c0194020_237188.jpg


2時前でしたが、商品既に無く。。。
さすがです!!


心遣いがとってもうれしい。
すてきな方でした。

c0194020_2375013.jpg



お店がまたかわいいんだな~。

ひとつぶ堂さん
また行きます!


(M浦さんのおかげで、とってもよくしていただきました。。。
M浦さん、ありがとうございます。。。)




ひとつぶ堂さんのところで友達がひょっと見つけたポスターが
とっても美しかったため、急きょ行ってみたギャラリー。

セントレアに作品が置かれているという、
有名な方の作品展でした。

c0194020_23273564.jpg


c0194020_231193.jpg

惑星がぽこぽこしているみたいだった。



c0194020_23114418.jpg







c0194020_23121951.jpg


偶然通りかかった場所。
らっきー♪
とおもっていたら、
次の日の新聞に同じ風景が。。。(^m^)






帰り道、道の駅でM夫妻と遭遇(笑)
しらふのMさん、ひさしぶりだったな~037.gif
[PR]
by masumin19 | 2010-05-04 23:29 | private

ちょこっとおやすみします



突然ですが。。。
焼き菓子の販売のほうをちょっとおやすみすることになりました。



マクロビなどを取り入れていると、
食べ物を摂取したときの、からだの反応が出やすくなりますが、
五行で言えば、
ちょっと「火」のエネルギーをとりすぎたかな~という感じで^^;


からだがサインを出したのと、
ある方の、何気ないんだけど、でも心あることばを聞いて、
ちょっとおやすみすることを決めました。



といっても、イベントなどにはたくさん参加したいと思っていますし、
機会があれば、お教室もできればと思っています^^


夏にはワクワクなイベントもありそうです\(^0^)/



ただ、春からの計画をお伝えしていた方には本当に申し訳ないです。
(あとでメールします。本当にすみません。)




しばらくは、Familia Farmersキッシュ王子を応援しています(笑)

次回出店もupされてますね!
これからかなり楽しみです!!





今回自分に起きたことも、
きっと、人の痛みがわかるようになるための通り道でしょう♪


立ち止まったからこそ見えるものがまたたくさんあるある。

と思っていたら、
やっぱり今の自分は、
今までしてきたことの整理をし、
過去と未来をつなげる「作業」をする時期みたいです。





いろんな方から大切な言葉をたくさんいただきました。

忘れられない言葉がまたいっぱい。

みんなね~
ほんとにね~
ステキなひとばっかり。


周りに支えられて今の自分があります。

ほんとうにありがとうございます。


今後もずっと変わらず016.gif
よろしくおねがいいたします!


c0194020_9111661.jpg

[PR]
by masumin19 | 2010-05-01 23:25 | おしごと