ブログトップ

澄空

masumisora.exblog.jp

スコーン販売します

エナジー」さんにてスコーンを販売させていただきます。


c0194020_141241.jpg



写真はドライトマトのスコーン。
じゃがいもを練りこんでいます^^

その他、たまねぎを素材のまま入れたスコーンもあります。

8月限定です。
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by masumin19 | 2009-08-07 14:14 | おしごと

試作中。。。

ゾウが気になる。

なんかすき。


と、口に出していると、いろんなお友達からゾウグッズが届く。。。(笑




c0194020_1661346.jpg



誕生日プレゼントにいただいたゾウのクッキー型で試作。

しかもこれは鼻が上向き↑☆

ありがとね~!


この型でなにか出したいなぁ☆
[PR]
# by masumin19 | 2009-08-02 16:17 | sweets

ちっちゃ~い

c0194020_13455975.jpg


マイクロトマトをいただきました。

ちっちゃいな~
[PR]
# by masumin19 | 2009-07-31 13:49

おちゃっこのみ

c0194020_15112110.jpg




畑で採れたホクホクじゃがいも持って、

と~ってもお世話になっている方のおうちで、

プライベートレッスン。



っていうよりは。。。

おちゃっこのみに行って、
久しぶりに会って、
話止まらなくて、

レッスンは二の次、だったかな^^;


でも、もう~勉強熱心な方で、
畑のことや雑穀のことをいっぱい教えてくれたり、

おいしい梅ジャム、しそジュース。。。

たくさん元気もらっちゃいました。



これから、この時間が待ち遠しくなりそう。
[PR]
# by masumin19 | 2009-07-29 15:21 | lesson

採れたてランチ!

ひっぽの畑で、ある取材をしていただきました。

撮影後、記者さんを巻き込んで(こきつかって?笑)、
採れたて野菜のランチ!

c0194020_14492941.jpg


c0194020_14572665.jpg


やっぱり実がなってくれるとうれしい。

感謝して。





c0194020_1450230.jpg


トウイくん作

すごいゾ(笑



このあと、トウイくんより手荒いツボ押しをしていただきました。。。

とほほ
[PR]
# by masumin19 | 2009-07-28 14:59 | private